スポンサーサイト


子ども語録

昨日の陽気はどこへやら
今日はまた寒い冬に逆戻りですね。

dot.gif


***夕べの次男との会話***

次男が
「タイムマシーンがあったら、子ども(時代)のお母さんに会いたいな。
 一緒に遊びたいな

なぁんて、可愛いことを言いまして
ふふふ~と緩んだ顔で微笑む私

次男
「あ、それより魔法を使って・・・」
何かしら?
「お母さんを若返らせてあげたいな」



へ・・・・・?



「そ、それって、お母さんが、ちょっとおばあちゃんぽいって事かなぁ~?」
と、モチロン、優しい笑顔で、はい、けっしてひきつったりしないで
問いかける私。


「ううん、そうじゃなくって、若返ったら寿命が延びるでしょ。」
あら~ん、そうなの、次男ってば

次男
「そうだなぁ、25歳くらいにしてあげたいね」

わぁ~それ、是非お願いしたいです。
って、途中からマジモードになっちゃってる母でした
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

こんにちは! monetちゃんのこども語録、大好き♪ 今回もとってもほのぼのしたいいお話しですね~☆ monetちゃん!疲れがふっ飛んじゃったでしょう~(^_^) 男の子は深~いところで優しいですよね♪

2010/02/12 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

:teruteru*ちゃんへ

こんにちは。今日も寒いですね~。
年度末に向けて、*teruteru*さんは、大忙しの日々なんでしょうね。
体に気をつけて頑張って下さいね。

さて、「若返らせてあげたい」って言われた時は
「他の若いママに比べて・・・・やっぱり・・・」って焦っちゃいました(笑)。

そうですね、子どもといると、癒されますね♪♪

お雛様・・・もうそんな時期ですねv-252

2010/02/13 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

