

コメント!

大変な失敗をしてしまいました
「迷惑コメント」を「一括削除」したつもりが
皆さんからいただいたコメント(1/7日以降)を削除してしまいました
せっかくコメントしていただいたのに
ごめんなさい

- 6 Comments

*teruteru*  

今だにPCが苦手な私も、そういう失敗をしないか、いつもビクビクしてます(いつかやってしまいそう^_^;) 気にしないでね~

2010/02/06 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

ごめんなさい!

*teruteru*ちゃんへ

ほんと、ごめんなさい。
不注意なんですよ、何事にも。
子供のこと、叱れないですね~。
以前に、携帯アドレス帳を消したこともあるし。。。。
以後気をつけます。
優しい言葉、ありがとうございました。

2010/02/07 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

No title

ドンマ~イ^m^
気持ちはとてもよくわかりますが、その時のmonetちゃんの様子が目に浮かんじゃって(=^・^=) 何故か笑ってしまいました。ゴメンv-290

2010/02/07 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ありがとうございます。
その時は、「うぉぉぉ」だか「うぎゃぉぉ」だか
叫び声を上げて、固まってしまいました。
びっくりした~。
また、気を取り直して、ブログ書いていきますんで
コメントして下さいね♪♪

2010/02/09 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

No title

子供語録、可愛いね~。たまらんわ~。
何よりの殺し文句だね。
親ゆずりかな!?

2010/02/13 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

今、私の人生最大のモテ期です(笑)。
あと何年、「お母さんが一番好き」でいてくれるのかな。
今年も、義理チョコだけだったので
あと数年ダイジョウブかな(笑)。

2010/02/14 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

