スポンサーサイト


ピンクッション

ピンクッション 001
ドームお買い物戦利品のキット
pindotさんの
ピンクッションです。
ひよりちゃんとおそろで買いました♪♪
ウールな感じががあったか~
ピンクッション 002
裏はピンク

*** *** *** *** ***

先週一週間まるまる風邪をひいていました。
熱は出なかったんですが
鼻から来たのか頭痛で、
毎日、早寝遅起のたっぷり睡眠をとって養生しました。
(っていうか、だらりんと過ごしたっていうか。。)。

昨日からはりきっていきましょ~モードだったけど
雪が降っちゃったので、今朝の通勤が心配で、
超早起きしまして
またまた夕べも早寝してしまいました(笑)。

さあ、今日からがんばりまっす(ホントだよ)。
スポンサーサイト

- 1 Comments

monet  

ぽんさんへ

ありがとうございます。
お蔭様で、元気になりました♪
寒くなって、布団から抜け出すのが、億劫になっており
養生という名目ができたら、これ幸いと(?)
すっかり自分に甘~くなっています(笑)。

> pindotさんのページに行ってみました。知らなかった~
私も知りませんでした。去年のドームにもショップあったんですって!
お教室の先生御用達らしく、教えてもらいました。
ウールのいい生地がいっぱいありますね~。
ピンクッション、お店でひとめみて
即買いしちゃいました。縫い方も超簡単だしね(笑)。
「さわってごらんウールだよ♪」って感じです。

2010/02/03 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

