スポンサーサイト


東京国際キルトフェスティバル

「ようこそ!マイルーム」の企画は
ファンにはたまりません~ハート
どの先生のお部屋も、ため息でうっとり眺めてしまいます。

↓こうの早苗先生
キルトフェスティバル 005

キルトフェスティバル 002

キルトフェスティバル 003

↓園部美智子先生
キルトフェスティバル 009

↓鷲沢玲子先生
キルトフェスティバル 010

↓キャシー中島先生
キルトフェスティバル 006

私の個人的好みで言ったら
藤田久美子先生や、松浦香苗先生、小関鈴子先生のお部屋も
是非、拝見したいです。

キルト(もしくは手作り品)だらけのお部屋って、
下手をすると、野暮ったくなってしまう気がするのですが
いえいえ、とんでもない、
ハイセンスな先生方の手にかかると、夢の様に素敵なお部屋が
できあがるのですね。
憧れます~トールローズ

続きまして、お買い物戦利品を。。。。

↓まずは、こうのさんのショップにて
キルトフェスティバル 004
ひよりちゃんのマルチポーチがあまりにも素敵で
影響を受け、ラメラメコード等、副資材を買いました。

キルトフェスティバル 007
ブルー系布は、私、いい色を見つけるのが難しくって。。。
こうのさんセレクトはやっぱり素敵。

キルトフェスティバル 013
奈良のレース屋さんで、ゴージャスなレースを買いました。

キルトフェスティバル 012
ずっと前から気になっていたピンクッション。
黒羽さんのショップで買いました。

キルトフェスティバル 016
お教室仲間さんが、昨年買っていたのを真似して
買いました。ラブリ~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

