スポンサーサイト


皆勤賞ならず

ガトーフェスタハラダ
昨日、仕事中に
「○小学校 保健○○先生 電話してください。」
とメモが入りました。
やっぱりきちゃったのね。。。

朝、すこしおとなしかったので、なんとなく心配してましたが
予感的中、発熱。

37.6℃。
口数の少ない次男は、すごく弱ってる感じがして
カワイソ。
迎えに行ったその足で、かかりつけの小児科の先生に診てもらうと
「たぶんインフルエンザじゃないと思うよ」
と言っていただいたので、少し安心。
結局、38.6℃まで上がって、夜中は、うんうん言っていたので
今日もういちど診察してもらってきます。

というわけで、私も今日はお休み。
今、寝たので、ちょっと休憩。。。

ガトーフェスタハラダのお菓子。
ご近所さんから、度々いただくのですが
これ、美味しいですね~。ガトードプリンセス。

私が、今まで、「すごく、おいしい!!」と思ったクッキーは
ふたつあって
(「銀座ウェスト」のサブレと半蔵門の「ローザ」のクッキー)

「ガトーフェスタハラダ」、
マイベストクッキーに加えますmoe
久々の大ヒットハート。夢中で食べてます。

次男、はやく元気になあれ~。
元気だと、うるさい(笑)けど
静かだと、心配な母です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

