

サブバック

サブバッグ 002
午後から、大急ぎで作った「サブバック」です。
明日の仕事初めに持っていきます。

年末休み前まで使っていたサブバックのサイズが、少し小さかったので
「そうだ、年明けから新しいバックにしようおんぷ
と思っていた事を、すっからかんと忘れていました~。

明日の準備をしていて、「はっ!」と思い出し
それで、「大急ぎ」という訳です。

持ち手は、ちょうどよい布があったので
サブバッグ 001
↑こちらを使用。
海の嵐のボーダーを取った時の残りです。

サブバッグ 004
裏側は、ちょっと柄が違います。

この布、確か2年前の東京ドーム、YUWAのブースで買いました。
それきり、出番をずーーーーーっと待っていた布jumee☆faceA109

今年は、ブランケットに始まって
この布と、持ち布消費ができて、幸先よいかな♪♪




- 0 Comments

Leave a comment

