

カエルくんとくまちゃん

20100104113700
昨日、久しぶりに
がばーっと買い物をしてかなり上機嫌でして
しつこく買い物ネタでスミマセン~(´∀`)。
カエル博士の長男が、かねてから、ハート目で見つめていた、Frosch。
柔軟剤はSnuggle初挑戦。
新し物が生活に加わるとわくわくして楽しくなる、単純なワタシ。

夫が子供を日帰り風呂に連れて行ってくれました♪
さて、掃除も終わってすっきり。
これから、おしゃれ工房見ながら、チクチクタイムです(^-^)。
なんて言ってるうちに、帰ってきちゃうかな。
