スポンサーサイト


スーパーマリオブラザーズwii

マリオ
長男が、サンタさんに、
「スーパーマリオブラザーズwii」をもらいました♪

ゲームの中でも
お兄ちゃんの後を、てってけてってけと
ついて走る弟。
現実とかぶって、二人とも可愛い~(あら、親ばか・・笑)
「あ、ちょっと次男、押さないでよ」とか
「お兄ちゃん待ってよ~」とか
会話も、現実とそっくりやった~♪

3-1のペンギンスーツ、私、お気に入りです。
おなかでスーっと滑るとことかツボおんぷ

リモコンを買い足したので
お正月は、三兄弟(兄弟+お父さん)で、熱く盛り上がりそうです。
スポンサーサイト

- 6 Comments

ぽん  

わー いいなあ~
私はスーパーマリオギャラクシーをまだクリヤーしていないので 次買ってと言えない状況にあります。昔はさっさとクリヤーできていたのになあ^^;
来年はちゃんとやろう(^^)v

一緒に楽しめるゲームはいいよね。楽しそう~

2009/12/28 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

kia  

monetちゃん、こんにちは~
懐かしいわ!10代にファミコンでスーパーマリオやりました(古い‥)
今のは数人でゲームできるんですね。
いいなぁ。楽しそうだわ。

今年はキルト教室に通いはじめて、たくさんパッチワークをしました。
教室での内容をブログに書きにくい雰囲気があって、そのうえ宿題がとてもたくさんで、手が回らなくなり(苦笑)更新が減ってしまいました。
なのにコメントしてもらえて嬉しかったです。

来年はお弁当やお料理で、更新しようと思います。
また仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

2009/12/30 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

あくび  

お正月は ゲームで盛り上がりそうですね☆
我が家も 昔はそうだったなぁ~なんて 思い出しました♪

どうか 来年も素敵な年でありますように☆
良いお年を~^^

2009/12/31 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

明けましておめでとうございます。
元旦の今日、のんびりと過ごしています。
そう、我が家の男チームは、今まさにマリオしてますよ(笑)。
DSよりWiiのほうがずっと難しいと
彼らは、言っています。
わいわいとにぎやかなお正月です。

今年もよろしくお願いします♪

2010/01/01 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

kiaちゃんへ

あけましておめでとうございます。

> 懐かしいわ!10代にファミコンでスーパーマリオやりました(古い‥)
そうそう、うちの主人も、同じです(笑)。
マリオだけは、子供達に負けない、絶対の自信があるみたい。
子供にソンケイされて、喜んでるよ。
親を巻き込んで・・・任天堂の思うつぼね(笑)。

> 今年はキルト教室に通いはじめて、たくさんパッチワークをしました。
わぁ、お教室に通いはじめたんですね。
kiaちゃんなら、きちっと基礎から極めそう。
いつか、作品みせてね。

ブログに載せるには、著作権とかいろいろあって
難しい時もあるよね。わかる気がします。

今年もまた、よろしくお願いします。
お弁当も楽しみにしています♪♪

2010/01/01 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

あくびちゃんへ

明けましておめでとうございます。
早速、今も、うちの男チームはマリオで大盛り上がりです。

子供達が大きくなったら。。。。
あくびちゃんと息子さん達のように、
いい関係で付き合っていけたらいいなぁって思ってます。
あくびちゃんの、息子さんネタ、
好きなんです♪

今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

