スポンサーサイト


おいしい紅茶でひと息いれて。。。

ルピシア

ルピシアの福袋が届きましたホッと一息

長男と私、朝食の飲み物は紅茶です。
一緒に飲んでくれる人がいると嬉しいもので
それなら、美味しい紅茶が飲みたいよね。。。って事になります。
(主人はコーヒー党、次男は牛乳ひとすじ!)

ルピシアの紅茶を朝食に。。。
まぁ~なんて贅沢なんでしょうハート音符
福袋さん、ありがとう~。

画像は、おまけで付いてきた
ミニミニマグネットです。可愛いハート
500円玉くらいの大きさ。
100種類あるそうです。ちょっとだけ集めたいかも。。。

*** *** *** *** *** ***

冬休みに入ってから、
今までためていた、「年末仕事」にひたすら励んでいます。
やっと年賀状だせましたjumee☆faceA109
主人の休みは31日からなので
長男が、主人の分まで、大掃除に借り出されています。
小4にもなると、かなりの戦力になるものです。

美味しい紅茶で一息いれて
さぁ、今日も、後半戦がんばるぞ~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
届いたんですね。私は年明けに頼みました。凄く楽しみ~
画像マグネットなんですね。紅茶缶だと思ったわ!ファンタジー、大好きなお茶のひとつです。。。

↑マリオ我が家でも欲しいって言っています。。。

2009/12/28 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

あけましておめでとうございます。
私は、日にち指定なしで申し込んだので
27日に届きました。
梅のクラッシックを2セット。
マグネット、blueroseちゃんのところには、どの柄が
届くのでしょうね♪♪

マリオ、かなり盛り上がってます。
複数人でできるゲームは、楽しくてよいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

2010/01/01 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

