スポンサーサイト


Merry Christmas

クリスマス 005

フェイント気味ですが顔
週末、主人の休みに合わせて
家族でクリスマスディナーをしました。
クリスマス 007


青森のシャモロック
主人自ら取り寄せまして
張り切って、ローストチキンを焼いてくれました。
クリスマス 008

小学男子2名の、見事な食べっぷりに
また来年へ、やる気をみなぎらせる主人でした笑顔☆

自家製梅酒をソーダで割ったら
もう、「いくらでも飲める(曰く主人)」くらいに
美味しいです♪
来年は、2瓶作ろうと、盛り上がってます。

手前のピザは、こちら↓
クリスマス 002
お義母さんが送ってきてくれました。
花畑牧場のものです。
特に、生キャラメルのピッツァが美味しかったです。
たっぷりのくるみに、とろりと、かかった生キャラメル・・・
ドルチェ感覚で、どんどんいけちゃいます。

さて、子供も私も
冬休みまであと2日。早くこいこい冬休み♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

毎年このローストチキンの話題になると、
うらやましいなあって思います♪

私は、小学生の皆様の先を越して(笑)、
昨日から冬休みに入りました。
本社ビルにさよならしてきましたよ。
建物を去る瞬間は、まるで退職するみたいな
気分でした(^^;)。

2009/12/24 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ローストチキン、
縁あって良い丸鶏に出会わせてもらいました(笑)。

yuwaさんも冬休みなんですね。
一年のほとんど激務のyuwaさん
ゆっくりたっぷり休んで下さいね。

本社ビル、お正月には、みんな晴れ着で
正面玄関の前で、記念写真を撮りましたね。
広報室長も張り切ってくれたりして(笑)。
美人揃いだったからね~(って、言ったりして・・・笑)。

yuwaさん、keme様が退職する時には
ゴージャス花束用意しますからねっ。
新社屋でも美しくかっこよく頑張って下さい♪

2009/12/26 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

