スポンサーサイト


節目の年には、恒例の。。。

イヤープレート

家族の節目の年に
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを
購入しています。

2009年、次男が入学した記念に。。。

いつみても、どれだけみていても
優しくて温かい絵だなぁ。。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

sakura  

素敵ですね。

こんばんは。家族の節目ふしめにプレートを
買っているなんて素敵ですね~。

私も、結婚した年に仲人さんに、コペンハーゲンのプレートを
プレゼントしていただいて、とても記念になっています。

ほんと素朴で温かい絵柄ですよね。

それと、ブログ引っ越しました。
お手数で申し訳ないのですが、
ブログのアドレス変更お時間のあるときにでも
よろしくお願いします。
sakuraのハンドメイドダイアリー
http://sakura-note.net/s/

2009/12/08 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

sakuraちゃんへ

コメントありがとうございます。
リンク変更の件、了解です♪
sakuraちゃんは、結婚した年のプレートを
お持ちなんですね。
素敵v-238
私は、結婚した年だけもってないんですよ(苦笑)。。。
後から買おうと思ったら、高額で。。。

今まで集めたプレートを、飾りたいのだけどね、
どうやって飾ろうか、決めかねていて(え?もう10年も・・笑)
時々、眺めてはにまにましています。

2009/12/09 (Wed) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

