スポンサーサイト


きらきらと。。。

イルミネーション 003
私達の住む住宅街では、
クリスマスイルミネーションを綺麗に飾っているお宅が
数々あって、
今時期は、日が落ちてから、ちょっとお散歩したいね♪って
いう雰囲気です。

かねてから、長男に「うちも・・」とリクエストされていたのですが

重い腰が上がらず2年。

今年、満を持して、小さくデビュー顔

やってみたら、案の定、はまりました。
来年は、どうしようこうしようと、主人と盛り上がり。。。
というか、もう今すぐにでも、買い足したい気分です(笑)。

電飾の色は、ずいぶん迷って
マルチカラー(長男の希望色)、白×ゴールド、電球色×ホワイトの
3パターンを購入しました。
ご近所さんでは、白×ブルーが多いです。
画像の感じで、総額約2万円ほど。
スポンサーサイト

- 6 Comments

naomi  

monetさん、こんばんはー。
↓のリースもとっても素敵だし、なんと!お庭にイルミネーションですか!素敵すぎです☆☆☆
こちらは暑いクリスマスが来ます。
雪なんて降らないのに、街中のサンタさんはやっぱり長袖着てるのがおかしいです(笑)

2009/12/01 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

イルミネーションを楽しんでいるお家を見ると、なんだか幸せな気持ちになりますよね。
monet家もきっと毎年バージョンアップしていくのでしょうね。 楽しみにさせてもらっちゃおう♪

我が家もそろそろツリーを出そうかな(^^♪

2009/12/01 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

キレイ~☆
monetちゃんちを含め、素敵なお宅ばかりだから。。
見学に行きたいわ~^^
でも、結構、お金かかるんですねっ(金額に反応しちゃったっ^^")
私も、この時期はご近所さんのイルミネーションで楽しませていただいてます♪

2009/12/02 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

naomiちゃんへ

こんにちは。
いらっしゃい、遊びに来てくれて嬉しいですv-254

> こちらは暑いクリスマスが来ます。
> 雪なんて降らないのに、街中のサンタさんはやっぱり長袖着てるのがおかしいです(笑)

アハハ、サンタスタイルは、気温に左右されないんですね(笑)。
暑い夏のクリスマス、一度経験してみたいな。

naomiちゃんのお宅のあたりは、イルミネーションされているのかな?
外国のクリスマスは、華やかでキラキラしているイメージです。

また、ゆっくり、naomiちゃんブログに遊びにいきますね♪
可愛くてやんちゃ?なおチビさんさちの笑顔を思い浮かべながら
書いてます。。。。

2009/12/03 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

あっという間に師走ですね。
はい、走っております(笑)。
「母走」って書くのも有りなんじゃないかと(笑)。

> monet家もきっと毎年バージョンアップしていくのでしょうね。 楽しみにさせてもらっちゃおう♪

きっとね、というか、かなり確実に、バージョンアップしそうですよ。
主人と二人で、「毎年2万づつくらいで・・・苦笑」と
かなり現実的に話してます(笑)。
きらきらを眺めては、毎日、幸せ~な気持ちになってます。

> 我が家もそろそろツリーを出そうかな(^^♪
ぽんさんちのツリーは、どんな風かな。
トラディショナルで落ち着いたイメージです。

2009/12/03 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

ね、そうなの、私もね、主婦だから金額が気になって(笑)。
2万円・・・絶対できない額でもないけど
決してホイホイできる額ではない。。って感じですよね。
「綺麗ネェ」って思えるくらい電飾されてるお宅は
○十万コースなんでしょうね。

師走ですね。
お忙しいですか?お互いに体を大事に
がんばりましょうね♪♪

2009/12/03 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

