スポンサーサイト


リース

リース
ホームセンターへ行ったのは、リースの材料が買いたかったからでして
早速、作りました♪♪

庭の朝顔のつるで、リースの土台を作っていたので
それに、飾りつけを。

オレンジページ最新号にでていた
デザインを参考にしました。

が、オレンジページの見本とは・・・う~ん、ちょっと違うなぁ顔文字
なんか、モシャモシャしてる。。。

でもまぁ、自己満足という事で。
楽しい休日でした♪

スポンサーサイト

- 8 Comments

*teruteru*  

とっても素敵~☆ 楽しいんで、楽しいんで~(^_^)

2009/11/24 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

一日中たっぷり遊んじゃいました♪
OFFは必要ですね。
*teruteru*ちゃんこそ、忙しい日々ですよね。
OFFは取れてますか?
年末に向けて、ますますお忙しくなると思いますが
お体に気をつけて。。。v-22

2009/11/25 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

お久しぶりです♪

monetさんのブログは相変わらずほんわかで・・・
やっぱり癒しです♪
とても素敵なリースですね~
引越しをしてから玄関に飾る大きめのリースを
探しているのですが、なかなかお気に入りが
手に入りません(> <)
monetさんのように器用に作れたらなぁ・・・

また癒されにきま~す♪

2009/11/25 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

yam  

とっても素敵☆
いいね、いいね♪
monetちゃんらしい雰囲気な感じがするわ~
楽しい充実したお休みだったみたいね♪
ONとOFFのメリハリって大事だよね^^v

2009/11/25 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
優しげなリース,monetちゃんにぴったりです~
ときおりOFFの日は必要ですよね。いいリフレッシュになったかな?

2009/11/25 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

kyokoちゃん

いらっしゃい♪
久しぶりにkyokoちゃんとお話ができて
こちらこそ、ほっと癒されます。

いえいえ、器用だなんて・・・とんでもない(汗)。
グルーの糸ひきひき(笑)作りました。

大きめのリースを探しているんですね。
kyokoちゃんの作るリース。。。。うん、見て見たいわぁ。
(っと、いろいろイメージを想像。。)
可愛い娘ちゃんSと一緒に作るのも、楽しいかもしれませんね♪
少し(かなり?)早いけれど、
楽しいクリスマス&NewYearをお過ごし下さいv-22

2009/11/28 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

リース作りは、ちゃちゃっとできて楽しいね。
yamちゃんも、作ったら、きっとはまるよぉ~。
今時期の、ホームセンターは、リース作りの材料であふれてました。
ホームセンターもはまっちゃうわね(笑)

2009/11/28 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさい。
リース、見本は、バラがもっと目だって
すっきりと優雅な感じでしたが
私が作ったのは、
ついつい、欲張って枝をつけてしまい
ワイルドなかんじ。。。(笑)。
「マイナス」していく技っていうのも、必要ですね。

OFFおもいっきりリフレッシュしました。
年末休みはに向けて、リフレッシュ第二弾で
映画もみたいな♪

2009/11/28 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

