スポンサーサイト


まんまる・まんまる・・・・・

キルティング
久々のパッチワーク画像でございます。jumee☆faceA109
アップツツリーのタペに、キルティングを始めました。

まんまる・・・・まんまる・・・まんまる・・・

円形って可愛い花

今日は、お仕事お休みDAYです♪
平日月ー金で働き出したと思ったら
土日も試合やらなんやらかんやらでふさがって
更に、夏から始めた通教の締め切りが迫ったりして(汗)
MYプライベートタイムが、なかなかとれずに一ヶ月。

今日は思いっきりOFFしちゃいますアップロードファイル

午前中はパッチワーク教室に行ってきます。
その足で、ホームセンターにも寄りたいな。
午後は針も持ちたいし。
3:30まで、楽しむぞ~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

NoTitle

がんばってるね(=^・^=)

楽しんで♪ 楽しんで~~♪

2009/11/24 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

はい♪楽しく過ごしました。
パッチワーク教室に行くと、やる気がでますね。
ホームセンターも
今日は、
「まぁだぁ~。もう帰ろうよぉ」と
合唱する人たち(笑)がいないので
ゆっくり見れました。
いい一日でした~i-179

2009/11/24 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

