スポンサーサイト


空手試合

空手の試合がありました。
ビギナーズカップといって
中級以下の試合でしたが・・・・


長男、準優勝
次男、優勝

ものすごぉく嬉しかったです!

特に、長男君は・・・
ほんとにほんとに良かったです。

反抗期次男は、反抗期しながらも
人一倍、明るく元気に飛び跳ねてました(笑)。

コピー
コピー ~ コピー
スポンサーサイト

- 10 Comments

*teruteru*  

ふたり共、頑張ったんですね~!お母さんも♪(応援) おめでとう☆ 反抗出来るくらいの方が強いのかも! たくさん褒めてあげて下さいね(^_^)

2009/11/08 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

長男君、次男君、おめでとう~。
すごいね~。兄弟で金銀制覇。

強い男の子は、将来的にも頼もしくていいですよね~。
最近、男子の好みが変わってきたのよ。
マッチョ系オッケー、草食男子疑問、って。(笑)


2009/11/08 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

頑張りました。幸せな一日でした。
ありがとうございます!
「反抗できるくらいの方が強い。。」なるほど。
色々な方向から、子供を見てあげるのが良いのですね。
はい、たくさん褒めてあげます♪♪

2009/11/09 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ありがとうございます♪
主人は
「人生最良の日だ」と喜んでおります
いえいえ、まだまだこれからも、ありますよね~(笑)。

> マッチョ系オッケー、草食男子疑問、って。(笑)

「強い男」はカッコいいですよね~。
え!?マッチョ系OKですか?おぉ・・。
私は細マッチョならOKかな。
外見の好みは、20年前と変わってません(笑)。

2009/11/09 (Mon) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mikapi  

おめでとう!!

ご兄弟揃っての快挙、おめでとうございます!!
自慢の息子さん達ですね♪
気は優しくて力持ち、
そんな男の子、いいなぁ。

2009/11/09 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiちゃんへ

ありがとう♪♪
今回は、兄弟揃っての入賞だったので
気持ちよく、祝焼肉食べられました(笑)。
長男は、やっとここまでこれたって感じだよ。
mikapiちゃんもご存知のとおり、いつも「気持ちで負けてた」からね(苦笑)。
気は優しくて力持ち
うんうん、かっこいい男の基本だね。
めざしたいね~。

2009/11/10 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

同性の兄弟って不思議なくらい個性がでますね。 でも奥の奥の方~は同じ。 そんなことを感じている今日この頃です。

長男君ほんとに良かったね~ 心からおめでとう~
次男君(^^♪ これからもがんばれ~
おばちゃん 二人とも応援してるよ~♪

2009/11/10 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

「奥の奥の方~は同じ。」
なるほど。。。。
*teruteru*ちゃんといい、ぽんさんといい
うん、なるほど。。。と
納得の言葉です。

子育て始めた瞬間から、先輩ママって全員(ほんと、全員です!)
なんてすごいんだろうって思うようになりました。

これからも、いろんなアドバイスお願いします。
私の目&夫の目だけでは見切れないこと沢山あります。

そして、いつも応援ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです♪♪♪

2009/11/11 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん  

初めまして!

こんにちは,初めましてお邪魔します~♪
同じ教室に通っておりますぐるぴょんと申し
ます!m(__)mペコッ!
実はmoneさんのブログは以前からじっくり
参考にさせて頂いておりまして実際にお会い
できることを楽しみにしていたのですが,なか
なかご本人とお会いすることがなく,その前に
作品展になりそうなのでこちらにてご挨拶を
させて頂きたいと思います♪
まだ教室に通って日が浅いのですが,私も
是非作品展に参加したいと思っておりますの
で宜しくお願い致します~!
図々しいのですができればリンクもお願い
したいです♪ (*´c_,`*)ゞ  照れ♪

2009/11/13 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぐるぴょんさんへ

こんにちは♪遊びにきていただいて、ありがとうございます!
お教室に通われているんですね。
私も、お仲間に入れていただいて、嬉しいです。
feliceの生徒さんは、ほんとに、技術も高いし
作風も素敵だしv-254
お喋りもたのしくてね・・・ほんと、幸せな空間ですよね。
また、いつか機会があれば、是非、お会いしたいです。
リンク、モチロンOKです。私もリンクさせて下さいね。
作品展、ネットからですが、拝見するのを
すっごくすっごく楽しみにしてます♪♪♪

2009/11/14 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

