スポンサーサイト


traindo

torendo.jpg
週末に大宮駅に行きましたら
鉄道グッズステーション「traindo」ができていました。
これが、かわいぃ~素材屋405番地・ハート03
色鮮やかで、イラストはピクトサイン風のものが多く
鉄道好きでなくても、雑貨として、つい手が伸びてしまう
かわいらしさでした。
新幹線の形のランチプレートは子供が小さかったら
絶対買ってた(笑)。
長男は、駅名看板を模したキーホルダーで
自宅駅のものに反応してました。
お客さんは、私達のような「男の子+お母さん」や
「鉄道好きと思われる大人の人」が主。
october 008
キーキャップを買いました♪
スポンサーサイト
