スポンサーサイト


ミス!

patchwork 007
縫い終わって気づきました。
長さ、思いっきり間違えてますがっくり
心なしか、画像もよれよれと、力ない感じです。

正しくはこちら↓
patchwork 008

トップ完成が見えた♪と、思っていたので
気持ちが折れて、昨日は別の小物に現実逃避してました(笑)。

これから、20分ほど時間があるので
カットやりなおします~。
スポンサーサイト

- 4 Comments

*teruteru*  

monetちゃん、こんばんは♪ どうして?って思うけど、縫い終わってから気づくんですよね~(^_^;) オマケに、絶対に同じ失敗しないぞ~っと気合いを入れて間違えた時はかなり、へこみます(撃沈) もうすぐトップ完成ですね♪頑張ってねっ(^_^)

2009/09/30 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃん、こんにちは♪
ボーダーの寸法と同じ寸法でカットしちゃって、
そして、なぜか、そのまま縫い付けちゃったんですね。
画像をまじまじみて、「へ???ありえへん・・・」って感じです(笑)。
そうそう、「失敗しないぞぉ」って、私も思います・・でも、とほほだったりして、うんうん。
気を取り直して、再カットしまして、今日中には、トップ完成です。
がんばります♪ありがとう~。

2009/10/01 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

NO TITLE

あるある あるよ~ トホホ体験 何回も^^;

もうすぐ完成ですね~
このアップルツリー HAPPY カラーですね。なんとなくそんな感じがします(^^♪
私は連休以来ずっと忙しくてパッチワークをしていなかったのですが、来週は落ち着いてできそうです。 来週は小物週間にします。
お教室に通っていると忙しいかもしれないけどメリハリが出来ていいですね。 

2009/10/01 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ありますか?トホホ体験(笑)。
私(も?・・・笑)なにしろそそっかしいんですよね。
パッチワークにしても、学校関係にしても、仕事にしても
テーマは、「冷静に」を心がけてます。
歳と共に、トホホ増えてる気がするんで~(爆)。

アップルツリーの色、甘く甘くなりました。
さらに、フローラルテープをつけて
もっともっと甘くする予定。
ウキウキしながら縫ってます♪♪
お教室で、こうして、お尻を叩いてもらう(笑)のは、ほんと
メリハリでて、良いです。
小物週間、楽しみに拝見させていただきます~。

2009/10/02 (Fri) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

