スポンサーサイト


アップルツリー ボーダー

0924.jpg
アップルツリーのボーダー
ピーシングがなんとか間に合いました。
今、アイロンかけたて、ホカホカです(笑)。
(ありゃ、画像、糸くずいっぱいですね・・汗)
連休中は、やっぱり針仕事timeはとれなかったデス顔文字
今からパッチワーク教室に行ってきます~!
スポンサーサイト

- 2 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
綺麗に縫えているわ~性格が出るよね(笑)
つながるのが楽しみね。

2009/09/25 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

いつも温かく見守ってくれてありがとう!!
えっと・・・性格は・・・あはは、かなり大雑把でございます(笑)。
つなげたら、周りにレースも縫いつけようかなって
思っています♪♪
来週中には、トップ完成目指します。

2009/09/26 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

