

コースターにもなるキルトフレーム

from yamchan2 002
お誕生月でもないのに、今月は嬉しい頂き物に
めぐまれまして、
友達の優しさに、癒され、パワーを沢山もらっています。
yamちゃんありがとうね。

「コースターにもなるキルトフレーム」
11.5cm四方の小さなフレームが
5枚セットで、おしゃれな木枠のケースに収められております。
ガラスは、強化ガラスになっているそうです。
キルターならば、かなり興味をそそられる品かと。
小さなキルトを入れてもよし
お気に入りの布を入れてもよいかも
創作意欲をかきたてられます。

from yamchan2 003
(画像はクリックすると拡大します。)
ビニールコーティング布のポーチ。
ほんとに、yamちゃんの縫製は、綺麗です。
収納力もあり、早速、使わせていただきたいです。

ラッピング、おしゃれ。
from yamchan 001

チャーム可愛い、yamちゃんらしい、小さなこだわり。
from yamchan2 004

添えられたカードの写真が、とても美しくて
飾って、眺めています。
函館の夜景です。。。。
from yamchan 003


- 2 Comments

yam  

いつも素敵に紹介してくれてありがと~
旅行に行ったり、お買い物に行って素敵なカードを見つけたら、
昔からついつい買っちゃうのよね♪
前は買ってそれっきりしまっったままのことが多かったけど、
今はプレゼントとかにプラスするのが楽しみになってるよん^^
だから選ぶのに力が入る(笑)

キルトフレーム、どんな作品が入るのか楽しみにしてるね♪

2009/09/14 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

ほんとに、どうもありがとうね!v-238
カードの写真、とっても綺麗で、気に入ってるの♪♪

キルトフレーム、楽しませてもらうね。

今日は、一番最初に、yamちゃんから買わせてもらった
ダブルガーゼのチュニック着てます。
重宝してます。

2009/09/15 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

