スポンサーサイト


Free♪

pice 002
前回、言っていた、
「四角の周りに三角四つで大きな四角」のピースです。

「今まで課題でやった事のない」なんて!
ワタシ、大嘘つきでした~やった~♪
このパターン、これでもかというほど、「海の嵐」で使っているじゃないですか。
っていうか、海の嵐は、このパターンのつながりでできている。

1パターン縫って、しげしげと眺めて
「あれ?これ、すごく見た事あるぞ」とデジャブってから
やっと気づきました。
一人で大爆笑jumee☆faceA109

pice 001

ピーシング糸は、ひよりちゃんのお店で買った
新しい糸です。
布通り良く、程よくしっかりと丈夫で、使いやすいです。
なにより、木製の糸巻きが、お気に入りハート

今日は、仕事なし、子供なし(笑)の
久々のFreeな日中です。

やりたいこと、いっぱい。
わ~い、楽しいな♪♪♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

chiezokun  

パッチってやっぱり気が遠くなる。。。
私には絶対ダメだ

monetちゃんがパッチやってるって、実は未だに信じられないのだ(笑)

木製の糸巻きかわゆいv-10

2009/09/11 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunちゃんへ

お久しぶり~♪
木製の糸巻き、かわゆす~でしょv-238

私はね、なんていっても、ミシンがねぇ
使いこなせないもんで・・・・
スピード物って苦手なのよぉ
スキーも、車も、超低速だから・・(笑)
手縫いで、ゆっくりっていうのが、合っているでした。

chiezokunは、器用でなんでもできるから
どんどん新分野を開拓して、
いろんな世界を見せてね♪♪♪

2009/09/12 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

まこりん  

糸車(?)の写真、とっても可愛いですね。本人作?
キルト作品だけでなく写真も優しく品があって、人柄がよく現れてるなぁ~と思いつつ拝見しました(=^・^=)

2009/09/16 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

まこりんさんへ

おはようございます。
自宅待機(?)お疲れ様です。
こちらの地域は、まだ流行していなくて、でも
今週末の運動会あたりから、まこりんさんの所と同じ展開に
なるのではないかと・・・。おそろしや。

さて、木工系は、全くできませんので(不器用なんです~)
市販のものです。

ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます。嬉しいです♪♪

2009/09/16 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

