スポンサーサイト


洗濯日和

20060825091243
気持ち良く晴れました。ベットカバーにしているキルト(既製品です…)もザブザブ洗ってすっきりさっぱり。今日もガンバルゾ~。
スポンサーサイト

- 6 Comments

はにー  

こんばんわ^^

monetさんこんばんわ~~^^
いい写真ですねーー☆
青空とキルト・・・とっても素敵ーーv-278
バラの葉っぱも見える・・・*^^*

2006/08/27 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

はにーさんへ

ありがとうございます☆。
うふふ、そう、バラ葉っぱくんも登場させちゃいました。さすがはにーさん。気づいていただけたのですね♪嬉。

2006/08/27 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

はにー  

おはよう~♪^^

うんうん!^^気づきますよぉ~♪笑
ナニちゃんの葉っぱだろう。。。<品種
↓みんなコストコ・・・ってゆってるので、私もいってみたいのだけど、
広島ってやっぱりないのかなぁ~^^;
探してみよう。。。 すごいお買い得ですね!

2006/08/30 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ふうか  

コンニチハはじめましてm(__)m

色んなリネン好きなかたのブログをめぐってきてしまいました
たぶんかなり年下の方だろうとコメントを控えていたのですが今日は神戸原田の森ギャラリーでパッチワーク展を見てきたので思い切ってコメントさせていただきましたm(__)m岡田紘子さんといわれるかたの作品展でした
パッチワークは作品はすきですが自分では布を切ることがなんだか苦手で・・・パッチワークされるかたを尊敬します
近所にはクレージーキルト作家の六条美佐子さんも居られますが・・
ご存じないかな?ステキなブログ楽しみに見ています、頑張ってくださいねo(^-^)o

2006/08/30 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

はにーさんへ

セントセシリアちゃんの葉っぱで~す。今、うちのベランダのバラたちは葉っぱだけですが、それでも、すくすく成長する姿が愛おしくて、毎朝毎昼毎夕、暇さえあれば、葉っぱを眺めています(笑)。
そうなんですよね↓コストコブーム(?)ですね~。コチラ東北にはコストコないんです。こんなに敷地はいっぱいあるのになぁ。残念。
広島は大都市だから、ありそうですよね。

2006/08/31 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

monet  

ふうかさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
岡田紘子さん、六条美佐子さん、ごめんなさい、勉強不足で、両名とも存じ上げなかったのですが、今、岡田さんのHPを見つけて、作品等拝見しました。

立派なタペストリーの数々。完成された色柄あわせ、素晴らしいですね。ベテランのキルターさんなんですね。お人柄も優しそうです。
六条さんはHPなど見つけられなかったのですが、クレイジーキルトをされるのですね。機会があれば作品を拝見してみたいです。
布にはさみをいれる時は、私も緊張します。1mくらいの布を買ってくると、なんだかはさみが入れられず、そのまま引き出しに入れて眺めてばかり・・・(笑)。
私は、パッチワークを始めて、まだ一年のひよっこキルターなので、作品もおそまつなものばかり、お恥かしいのですが、針を持つ日々が、とても楽しいです。
よかったら、また遊びにきて下さい♪
PS.子供が小さいので「若い」ように思われるかもしれませんが(笑)、実はちっとも若くないんです。と、年上かもしれません・・・i-229

2006/08/31 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

