スポンサーサイト


Surprise!

0906 004
お友達の*teruteru*ちゃんから、サプライズ・プレゼントが届きました。
文字通り、びっくりして、嬉しくて、
「頑張ってるmonetちゃんへ・・・」
カードの言葉がじぃ~んとしみて。。。。
いえいえ、そんな言ってもらえるような私じゃないけど
涙です。。。moe


ボンヌママンのBIGサイズジャム、
ダウニー、
そして、ひよりちゃんの「コインパース」のキットです。

ダウニー、私が普段使っているのは、ドでかサイズなのですが
こちらは程よく可愛いサイズなので、洗面所に飾って眺めています♪

ひよりちゃんのキットも、作るのが楽しみ♪

*teruteru*ちゃん、
いつも優しくしてくれて、ありがとうございます。
「お姉さん」と、勝手に慕わせてもらっています。
これからも、仲良くして下さい薔薇
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

喜んでもらえて嬉しいです♪ 私はボンヌママのジャム=monetちゃんのイメージが強いので、コストコで見つけた時に、送りたいって思いました☆ 私も毎朝、ヨーグルトにのせて食べてます♪ こんなお姉さんですが。。これからも仲良くして下さい(*^^*)

2009/09/06 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

びっくりしました♪ありがとうございました!
私もヨーグルトにのせて食べますね♪
*teruteru*ちゃんは、ヨーグルトは何派?
私は、「カスピ海ヨーグルト」が好きなんですが、
長く続けていると、大雑把な私の事、なんだか雑菌が入った気がして
やめてしまいました。
今は、「ビヒダス」派です。
お薦めがあったら、教えて下さい♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。出会えた事に感謝です。

2009/09/07 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

