スポンサーサイト


Septmber

pin 003
九月になりまして、めっきり朝夕涼しく、秋の気配です。
画像は、友達に・・と作りかけた、ピンクッション。

私事で、年内いっぱい、少し忙しくなりまして
一日の時間配分のうち、針を持つ時間が
少なくなってしまいそうです。

でも・・・・
最近、とあるキルト作家さんのブログを読んでいるのですが、
今日は関東、明日は関西と飛び回り、
家族の事も想い
料理も上手にこなし
ものすごく忙しくしてらっしゃるのに、
少し前に小さなピースでアップされた作品の
トップが出来上がっていて!びっくり。
「時間は作るもの」なのだなぁって、とても感動しました。

がんばりますよ~moe

秋、私の恒例「いちぢくジャム」
今年も楽しんでますジャム
ピンク色も、独特な甘い香りも好きなんですよね。
pin 002
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

monetちゃんの前向きに頑張る姿勢に、私も頑張りたくなります♪ monetちゃんのいちじくジャムは優しい味がしますよねっ☆

2009/09/05 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

いつも優しい言葉をありがとうv-238
優しさが身にしみます。。。。
去年は、いちぢくジャムの季節に、お会いしたんでしたよね~。
丸ごとホールケーキ、今でも子供達、覚えてますよ♪

2009/09/06 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

