スポンサーサイト


戦利品

コストコ

友達が、コストコグッズを買ってきてくれました。
一足先に、先日「アンカーデイリークリーム」の事を
記事にしましたが、その続きです。

買ってきてもらったのは
*CLASSICOトマト&バジルソース
*ボンヌママン コンポート390g
  (ピーチ、アプリコット、チェリー)
*ダウニーの柔軟剤
*ファブリーズ
*オレンジクリーンのマルチクリーナー

お土産でいただいてしまったのは
*チョコレートトリュフ
 (ラズベリー&ココナツ味)
*ディッシュクロス

送料込みで、友達とシェアして
3177円也~えぇ!?安い!
どれも大容量で、柔軟剤なんて1年くらい使えそうな気がします。
オーバーかな。
今、ラズベリー味のチョコトリュフを食べながら書いてます。
むふふ満足。
ボンヌママンのコンポートは、
アプリコットから開封してみたところ
4つ割くらいのアプリコットがごろっと入っていてびっくり。
甘さも私にはちょうどよいかんじ。

私もコストコにはまりたいです
スポンサーサイト

- 8 Comments

mikapi  

うふふ・・・♪

私のお気に入りばかりだあ~~。
柔軟材はまさにうちでは1年で使い終わりそうです。去年の9月に買って、いまもう底のほうだから。
乾いた後も香りが残ってお洗濯が楽しくなりますね。
コストコ、ホントはまりますね~。わが家はもうすぐ期限が切れるのですが、もちろん更新する予定です。

2006/08/24 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

コンポート

コストコはボンヌママンシリーズがお安いよね。
私もこのコンポートは食べたことあるよ。
果実がごろごろ入っていてすごく食べ応えがあるよね。

他にもでっかいジャムセットやミルクジャム?とか沢山あるよ。
空き瓶も可愛いので、洋裁グッズを入れたり、魔法の媚薬?を漬けたりしてとても重宝してます。

昨日から息子がサッカーの合宿でいないの。一人いないだけでとっても静かな我が家です(笑)

2006/08/26 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

しの  

コストコ

こんばんわ☆
コストコ、憧れちゃいます~。
オトモダチとシェアできれば大量でもいいですよね♪
いいなぁ~。ボンヌママンのアプリコットのコンポート、美味しいですよね。
ワタシも好きな味でした♪

2006/08/27 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiさんへ

ダウニー一年コースなんですね!ほんとすごく大きくてびっくりしてます。そして、香りもいいですe-266早速、シーツやタオルケット等も洗って、幸せです♪
コストコショッピング、楽しいですね~!
mikapiさんのブログ、すごく参考にさせていただいてます。またコストコ記事載せてくださいね。

2006/08/27 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ボンヌママン、ほんとに瓶がかわいいね。赤いふたしか見たことなかったのですが、グリーンもかわいいね♪
私も空き瓶とってあります。
サッカーの合宿。おぉ青春~e-267

2006/08/27 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

monet  

しのさんへ

コストコ、近くにあればいいなぁ~って切望しています(笑)。
そうなんです、ウワサには聞いていたのですが、、自分ひとりでは、二の足を踏んでしまうくらいの大容量でした。シェアしてお安くいろいろ買えたのでラッキーです。
しのさんもボンヌママンお好きだったのですね♪私は最近知ったのですが、はまりました。

2006/08/27 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

mamaちゃん  

おはようございます♪

コストコ、先日行ってきました。
福岡に越したら行こうと思っていたところの一つだったのです♪
商品を見てから会員になろうと思っていたのですが、会員になってからでないとお店の中に入れないとここと・・・(涙)。
なかなか厳しいですね・・。
¥4,200の年会費を払って元をとるのか微妙だったので入会を断念しました。
でもやっぱりお安い!やっぱ入会しようかな・・・

2006/08/29 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

mamaちゃんへ

コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい~。
ああ、わかりますその気持ち。私も以前住んでいた家の近くに、3年前コストコができ、mamaちゃんと全く同じ事をしました。そう4200円に入会を決めかねて帰ってきたんですよ~。
その後、友達の話や、いろいろな方のブログを見て、今は近くにあったら、絶対入会したいモードになっています。
大容量なので、お友達や親戚とシェアすると良いみたいです。あ、それから友達情報では「試食天国」だそうですよ~(笑)。
東北にはコストコないんです。実家のある埼玉にも・・・、残念。

2006/08/31 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

