スポンサーサイト


甘く淡い木

アップルツリー1
アップルツリーの全体像はこんなかんじです。
この後は、アップリケですが
ひし形葉っぱの、角の出し方を、今一度
先生に見ていただきたいので、保留します。
りんごの実は何色にしようかな・・・。
赤では濃いかな。濃いピンクかな。
スポンサーサイト

- 4 Comments

aprilshoes  

淡くて♪

淡いならばとことん淡くするって、素敵!
独特の雰囲気が醸し出されてくるね~。
アップルはどんな色になるでしょう。
熟した濃い色が入るのかな?それともアップルも淡くなるかな?

2009/08/11 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

よつ葉のクローバー  

No title

淡いグリーンとピンクの組み合わせで、とっても優しい感じですぅ~~♪
グリーン好きのよつ葉には、たまらない配色です(^^)
そうそう、我が家も息子2人には手を焼きました!
数々の事件も経験しましたが、今では楽しい想い出になっています。
”体力勝負の子育て” 心も一緒に成長したかなっ(^_-)-☆
ファイトで~す♪

2009/08/11 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

aprilshoesさんへ

アップルは完熟にしました。

木は、最初に「グリーン系で」と思い
手持ちのグリーンのなかかから選んだら
「淡い」か「渋い秋色」になったんですよ
それでね、「秋色」はちょっとなぁ・・てなって
「甘くて淡い木」になりました~♪

2009/08/12 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

monet  

よつ葉のクローバーちゃんへ

グリーンお好きなんですね♪♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今、りんごを枝にならせております~。

ハイ、よつ葉ちゃんの数年前を、
monet、体力勝負で走っております!
がんばります~。
(今日は、市民プール・・・あぁ、これこそ本物体力勝負)

PS。「ちゃん」で呼ばせていただいて良いですかv-254

2009/08/12 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

