スポンサーサイト


休日に小物ふたつ

komono他 002
週末は、実家に遊びにいっていました。
子供達はおじいちゃんとお出かけ。
私は、のんびりと、小物、二つ作りました。
巾着は、具体的に使用目的があって、作ったので
手早く、手をかけず、キルティング&中袋無しです。

まんまるは、コースター。
コースターと言うからには、1つという訳にはいかないですよね。
5つとは言わないまでも
あと1つくらいはね。。。
お盆休みに、また実家で作ろうかな。
スポンサーサイト

- 4 Comments

まこりん  

お邪魔します!

清楚でmonetさんらしいブログだなぁ~と感心してます。

見習うところいっぱい!

でも、人生「俄仕込み」はできないといくらかの経験でわかっているので、やっぱり自分での実践は難しいかも(^^;

同じ年頃の息子がいる母として、趣味を持つ女性としてず~っと繫がっていられたら嬉しいなぁ。

ブログm勝手ながらリンクさせてもらいますね(=^・^=)

これからもよろしくお願いします♪

2009/08/03 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

まこりんさんへ

いらっしゃい~☆
コメントありがとうございます。
ブログを通して、これから、また、子育てや趣味の事や
etcetc。。。いろいろお喋りできたら
嬉しいです♪
まこりんさんのパワーを、私こそ見習わせていただいてます!
リンクもちろんOK。私も貼らせいただきますね。
よろしくお願いしますv-254

2009/08/04 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
ちょっとの時間で素敵に作られますね。さすがです~
コースターはあと何枚かしら?
何枚あってもいいですよね。

↓ワンピース素敵です。

2009/08/06 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

blueroseちゃんおかえりなさい♪
ここの所、海の嵐のキルティングをしているんですが
これがまた、なかなか進まなくて(苦笑)
気分を変えて、小物を作ってみました~。
コースター、最低でももう一枚は・・と思ってます(汗)。
コースターといえば、
昨日、図書館で、「キルトジャパン」を見たら
ヘキサゴンのお花の、簡単にコースターがでていて
そちらも、真似てみたくなってます。

わぁ、ワンピース、そうですか?嬉しい、ありがとう☆。

2009/08/07 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

