スポンサーサイト


巻きバラみたいな。。。

ポーチュラカ00

ポーチュラカ

「挿し木にしたら良いわよ」とご近所さんに教わったので
庭のポーチュラカを、切ってきました。
とりあえず、水にさして、キッチンにおいておいたら
花が咲きました。
巻きバラみたいで、かわいい~薔薇かったので
パチリにこ

*** *** *** *** *** ***

夏休みの日々。
なにしろ、まだね、宿題とかも、ついて見てあげなくちゃできない
学年なので、なかなか、自分の時間がとれません。
次男なんて、絵日記、「きょうぼくは・・・・・・」ここで固まっちゃう状態ですから~(苦笑)

午後からは、「庭ビニールプール」で、またまた大盛り上がり。
「(天候が悪いけど)今日プールやってますか?」って
直で4年生からtelはいっっちゃって、
うちは市民プール~?(笑)。

ご近所さんと、花火大会を予定しているので
買出しや、花火の仕分けをしながらおしゃべり。

そんな合間を縫って、パッチワーク教室に、行けました!
子供達が、時間差で(←学年が違うので)、
学校プールに行っている時間に、バババーっと行ってきました。

次の課題、アップルツリーの製図。
頭ぐるぐるぐるぐる難しかったです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

