スポンサーサイト


今宵は…

20090725205917
ステンドグラスキルトのパイピングは、
豪華になるかなぁ、と、黒のモアレを使いました。
遠目にみたら、なんか、よくわからない感じでしたが(^o^;
自己満足も、また良し、という事で~。

村上春樹さんの本は、昔好きで
『国境の南、太陽の西』まで、読みました。
先輩から、『遠い太鼓』を薦められてから、エッセイも何冊か。
『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』は、
読んでいて心地よく、好きです。
読後は、すごくウィスキーが飲みたくなります。
(ビール党のワタシですが)

最近の春樹ブームに乗ってか、
主人が私の本棚から、村上春樹を読み出しました。
長らくご無沙汰していましたが、
『1Q84』やっぱり読みたいな。
村上春樹も大江健三郎も、私には、
難解でちゃんと読み解けないのですが
ズンと気持ちに響く何かがある気がします。
私にとっては、絵画と似てるものが、あります。

今宵は、ゆっくりと静かな我が家です。
一杯飲みながら、モアレのパイピング仕上げたいです。
スポンサーサイト
