

グラジオラス

グラジオラス
グラジオラス、どんな色を植えたのか、忘れてしまっていて
最近、あちらこちらでみかける
明るいピンクとか、オレンジとか、黄色を想像していたら・・・・。

え~、こんな色植えてたんだびっくり

すごい、綺麗じゃない~素材屋405番地・ハート03
と、自分で植えたのに、かなり驚き、喜んでいるワタシです(メデタイ笑)。

*** *** *** *** ***

さて、いよいよ夏休みですね。
今日から、給食なしなので、もうほとんど夏休み気分です。

リビングの窓前に、並べていた、バラの鉢を移動して
庭から直で室内に入れる「夏休み使用」に変更。
今年もまた、ビニールプールを庭にだします♪♪

さぁ、子供達が帰ってくる前に、家事片付けて
お昼ごはんの、焼きそば買ってこなくっちゃ。

- 0 Comments

Leave a comment

