スポンサーサイト


エイトポイントスターのバック

エイトポイントスターのバック 002
「エイトポイントスターのバック」ができました。

この課題は、
①エイトポイントスター(今回のバックに使った、星形のパターン名の事。)の
 濃淡によって、パターンの見え方の違いを学ぶ。
と、
②プラ板使用
が、テーマでした。

そういえば、そんな事(①)もしたなぁ~
と、遠い記憶をたぐりよせる位に、
ずいぶん前から、作っていたもので顔文字
全体の配色が「秋色」です。

出来上がって、良かった良かった♪♪

昨日、取り寄せていた、ブルーのむら染め布が届いたので
後ほど、UPします。
素敵な色合いで、創作意欲がわいています!
さぁ、お次は、ステンドグラスキルトですきらきら

スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

可愛くて使いやすそう~☆ 完成おめでとう♪
学校やお仕事に持って行けそうですね~

以前はパッチ行事にしか持って行かなかったパッチのバッグですが。。
最近、私も、仕事にも持って行きたいなぁって思うようになったんです!
新しく作ろうと思う気持ちにもなれるし~♪

2009/07/01 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruterua*ちゃんへ

大きさは、雑誌が丸々余裕で入るサイズなので
使い勝手がいいです。
このサイズで、また作りたいな。
*teruteru*ちゃんは、お会いする時いつも
素敵な、こうのさんデザインバック持っていて
「今年こそは、私も、こうのさんのバックを作りたい」って
思っていたんですよ。
あ、でも今年って、もう半分過ぎちゃったの!?(汗汗)

2009/07/02 (Thu) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

