

いつのまにか咲いていて

20090627171856

20090627171853
キッチンから見える所に朝顔を
幾つか植えていました。
そして、先週程よく雨がふったりして、忘れていました。

うっかり霜にあててしまい、ほぼ枯らしてしまったインパチェンス。
少し茎が残っていたので
鉢植えのまま、庭に置いて
そして、日々が過ぎていました。

とんだ、すぼらガーデナーです。

雨が上がって、キッチンの窓から外をみたら
あざやかな紫。
懐かしいピンク。

忘れてて、ごめんね。

少しへこんだ朝に、元気をもらいました。
放っておいたのに、恐縮です(*^□^*)。
