スポンサーサイト


持ち手

持ち手 003
スカラップキルト、立体になりました。
さて、どの持ち手にしましょうか・・・思案中。
スポンサーサイト

- 4 Comments

kia  

わぁ、素敵^^
薔薇柄がゴージャスになりすぎず、
清楚な初夏に似合いそうなポーチになりましたね!

たしかに持ち手でかなり印象が変わりそう、
焦げ茶もいいし、ベージュもいいし、
これは悩みどころですね~

こちらにリンクかけていいしょうか?
もしご都合悪ければ、教えてくださいね!

2009/05/16 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

kiaさんへ

そうですか?ありがとうございます♪
バックの色柄あわせは、結構失敗してまして(苦笑)
そんな中から
「持って歩くものは、派手にならないように」「飾るものはある程度冒険可」
とういうような基準を、なんとな~く、自分の中で作るようになりました。
ので、そう言ってもらえると嬉しいな♪

持ち手ね、う~ん、まだ思案中。
こげ茶が、いまの所、一番候補かな・・・。

リンク、喜んで。
私も貼らせていただきますね。

2009/05/17 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

スカラップキルトが、バッグになるとは想像できなかったです。
意外にも?可愛くてはまるんですね。
平面の時よりずっと素敵!
バッグの形もすごく可愛いわん。(もち手なしでセカンドバッグにもなりそうだね)

この前見せてもらったクレイジーといい、素敵な大人っぽいバッグ、すごく素敵です♪

2009/05/17 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

意外にも(笑)可愛いでしょ。
バックの形は、ヘキサゴンをつないだだけなので簡単、
ポーチにしても、可愛いんです。
先生に教えてもらいました

今、持ち手、思案中で、
来週中には、仕上げたいです♪

2009/05/17 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

