

ホームベーカリー

20090506064549
20090506064544
子供達に飽きられて、すっかり作らなくなっていた、ホームベーカリーの食パン(T_T)。
復活させよう!と思い、レシピを変えてみました。
バターの代わりににショートニングを使うと、さっぱりシンプルでした。
季節柄、前日晩に、卵やミルクを入れてタイマーにかけるのは、さすがに勇気がいるので、それら無しで、子供達が気に入りそうなレシピを、色々トライしてみよう♪
本を見ると、どれも美味しそうで、「メニュー」気分です(^-^)。
