スポンサーサイト


太るのか?どうなのか?GW

20090504210243
GWいかがお過ごしですか。
私は、かなり食べてます(笑)。
北海道から送られてきた食材で、2日続けてBBQ。
サッポロ・クラッシック(北海道限定、美味し~いビール)も一緒に頂きましたので、贅沢に堪能♪。
今日は、実家の近くで、バイキング。
GW中に、次男の誕生祝いをするので、おそらく、苺と生クリームたっぷりのケーキも、食べるでしょう。
間違いなく、太りますよね~(;^_^A
子供達が空手に行っている間に、主人と一時間ウォーキングしました。
今日はプールで、一時間泳ぎました。久々。
明日もウォーキングします!
私にしては、かなりアクティブに運動しているのですが、カロリー消費できるでしょうか?無理…かな。
食べる>動く(笑)。
スポンサーサイト
