

キット

キット 002
何年も眠らせていた、キットを、作っています。
ひよりちゃんのキットです。
懐かしくて大好きな布が、いくつも入っていました。
とても幸せな気持ちで、縫っています。

- 8 Comments

ぽん  

私も昨日はひよりさんのサンプラーのキットを作っていました。布の組み合わせが本当に可愛くてほっとします(^^♪
monetちゃんのこのキットも素敵な色合い。 何が出来上がるのでしょうね。ポーチかな。

次男君の初授業参観があったのですねv-205←なんだか次男君のイメージ(^^♪
元気に通っている様子。よかったですね。それにしても楽しい次男君(=^・^=)
ホロホロ鳥、子供達にとっては本当に大事件だったでしょうね~   いっぱい遊んで欲しいですね。

2009/04/27 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

monetちゃん、おはよう♪
リネンとお花柄のコラボ☆素敵ですね~
何が完成するのかしらっ!?
↓私の実家の近所には。。
ペリカン??らしき鳥が出没した事があります^^"

2009/04/27 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

monetちゃん~ たいへ~ん!
yuwaさんのブログ☆みてみて~♪

2009/04/27 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

*teruteru*ちゃんへ

ブックカバーです。今できあがりました。
明日UPしますね。
ペリカンらしき鳥!!すごいすごい。
私達の県も、まだまだ未知の部分がたくさんありますね~(笑)。

2009/04/27 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

:teruteru*ちゃんへ

*teruteru*ちゃん~!!!きゃぁ~。
教えてくれてありがとう。
もう、心臓ばくばくです。

2009/04/27 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

キットはブックカバーです。今出来上がったところです。
写真を撮ったのですが、ちょっと暗い感じがしたので
明日UPしますね。
ひよりちゃんの、色あわせは、ほんとに、優しくて素敵ですね。
サンプラー、見ている私も、楽しいです。

v-205似てる似てる(笑)。
兄弟揃って、楽しく元気に通学しています。
毎日いろんな事件があって、私も笑っちゃいます。

2009/04/27 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

ヤジウマで見てきちゃいました(=^・^=) *teruteru*ちゃんもmonetちゃんもそしてyuwaさんも良かったね~
いい思い出になりましたね(^^♪

2009/04/27 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ご覧になりました?(笑)。

いやぁ~びっくりしました。
こうのさんがブログを立ち上げられたっていうのだけでも
私達ファンにとっては、大事件なのに、まさかの登場。
今年の、高島屋は、ほんと、良い記念になりました。
来年も、モチロン、行っちゃいますね~♪>

2009/04/28 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

