

デート

20060815112730
今日も朝からスタンプラリーです。
と言っても、次男はすぐリタイア。4駅押したところで、長男&夫チームと別れて、私と次男は「アイスでもたべよっか♪」と途中下車。
次男はいちごあんこ、私はミルクティにオレンジとタピオカ。
かき氷にアイスクリームのトッピングは結構いけるんですね。家でも真似してみようかな。

- 2 Comments

yam  

いいな♪

息子さんとデートv-238
とっても美味しそうに食べてるみたいで可愛いですね^^
そういえば最近、アイスとかかき氷とか外で食べてません。。
久しぶりにチョコレートパフェが食べたくなりました(笑)

2006/08/16 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

美味しかったみたいで、私の分も半分食べられちゃいました。
チョコレートパフェ、大好きです。バナナとチョコとアイスクリーム、なぜ、こんなに合うんでしょうね~♪

2006/08/18 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

