

Thank you ひろちゃん

hirochan 002
お友達のひろちゃんの、「3周年記念プレゼント」に
なんとびっくり、当選いたしました。
早速ひろちゃんが、送ってくれた品々は、
それはそれは愛らしく、優しい雰囲気で、とても癒されます。
「布花のポーチ」↑。

布花が美しいですね~。
ひろちゃんの作品は、ため息が出るほど、上手です。
私も、ひろちゃんのような、
きれいでやわらかい作品が作れるキルターに成るべく、
がんばろうっ!と、沢山パワーを頂きました。
ありがとう、ひろちゃん素材屋405番地・ハート03

hirochan 001
パイピングに使われている、バラ柄布もとても素敵。
レース使いにうっとり。
hirochan 005
ラッピングに、かわいいヨーヨー。
ビーズ細工も頂きました。
hirochan 004
癒されます~。

他にも、カットクロスと、裁断済みのキットを頂きました。
ひろちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
キット、作ったらまたUPしますね♪

3周年おめでとう。
これからも、楽しいブログライフをおくって下さい。
末永いお付き合いを、お願いします♪♪

- 2 Comments

ひろちゃん  

ありがとう♪

こんな素敵にアップしてくれて なんだか照れますぅ
でも気に入っていただけて こちらも嬉しいです(*^^)v
もっといい作品が作れるように頑張りますね

こうのさんの作品展 行かれるんですネ
思う存分楽しんできてね
また報告 お待ちしています♪

2009/04/17 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ

ほんとに、とっても嬉しいです。
どうもありがとうね。
ポーチのピンク色が、なんとも言えず、良い色ですね~。
やっぱりピンクはいいなぁ。

そしてね、キットに使われていた、ピンクストライプのこうのさんの布
あの布大好きなんです!
以前作ったDWRにも使いました。
もう5cm四方位しか手元に残っていなくて、ひろちゃんのキットに
入っていたので、すごく嬉しいです。
重ね重ねどうもありがとう。

こうのさんの展示会、明日行ってきますね。
後日レポします~。



> こんな素敵にアップしてくれて なんだか照れますぅ
> でも気に入っていただけて こちらも嬉しいです(*^^)v
> もっといい作品が作れるように頑張りますね
>
> こうのさんの作品展 行かれるんですネ
> 思う存分楽しんできてね
> また報告 お待ちしています♪

2009/04/17 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

