スポンサーサイト


せっせとスカラップ

スカラップ他 004
スカラップ15枚、アップリケが終わりまして
一応、形になりました。
この後、それぞれにキルティングをします。
(画像右下にキルティング仕掛けが一枚・・こんな風にやってきます。)
ちゃかちゃか進むかと思ったら、案外、時間かかってます。
せっせ、せっせ、せっせ・・・・。

今日から、仕事。春休み中はお休みをもらってました。
さぁ、がんばるぞぉ~。

*** *** *** *** *** *** ***

スカラップ他 001
↑こぼれ種で、ビオラが咲きました。
うちには、ビオラが無かったので、どこから来たの?
こぼれ種って、おもいがけなくて、とっても嬉しいですね♪
スカラップ他 003
↑実家の庭から連れてきた「白やまぶき」。
実家から連れてきた庭木たちは、たいして手もかけていないのに
どれも、しっかり根付いてくれました。ありがとう、たくましい庭木たちよ~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
綺麗な手仕事でいつも感心しています。
つながった時が楽しみですね。
お庭も綺麗になったね。
こちらは桜が満開ですよ。

2009/04/13 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

こんばんは♪
桜前線、そちらに居たんですね~。
今週末はお花見かな?

褒めて頂いて、恐縮です。
画像では、なんとなくごまかされちゃってるんですが
角が綺麗に決まらなくて、「下手すぎぃぃぃ」「ぶきっちょぉぉ」
と思っていたんです(苦笑)。
つながると、結構可愛い形になりますよ。
がんばります!

2009/04/13 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

