

ジューンベリー

ジューンベリー他 002
昨秋に植えた、ジューンベリーに花がつきました。
ちょっとだけ、桜に似た、白くてかれんな花です。
今年は、まだ、ひょろひょろっと伸びた枝に、ちょぼちょぼとした花付き。
大きく育ってくれたらいいな。。。。。

今日も初夏を思わせる、良い天気。
子供達は、春休みからずっと、「ひみつ基地」で外遊び三昧です。
おもいっきり「昭和」、20世紀少年を地でいってます。

開け放した窓から、遠くではしゃぐ子供達の声が聞こえる
のんびりした春の日・・・・幸せ。

パッチワーク、やっと再開しました。
まずは、スカラップをちまちまと縫っています。

- 0 Comments

Leave a comment

