スポンサーサイト


卒園しました

卒園 022
↑お祝いランチはちょっぴり豪華に。レストランの粋なはからい♪

次男の卒園式が無事終わりました。
次は謝恩会。もう少し、気を張って。。。もうひと頑張り。
感慨にふけるのはそれからかな。

*** *** *** *** *** ***

週末には飲み会がありました。
夜飲みに行くのは、子供が出来てから初めてかも。

恩師の還暦祝いと
14年ぶりに、海外勤務から帰国した仲間との
久しぶりの再開を祝して。

恩師と生徒の飲み会に、なぜか主人も参加させてもらっちゃって
夫婦二人して(子供はおじいちゃんち預かり)
羽をのば~して参りました。楽しかったぁ♪

還暦といっても、彼女、若くて美しくて相変わらずキュート。
そんな彼女が大好き。
会うと、楽しくなれる人です。
うん、やっぱり幾つになっても、可愛くいなくちゃなぁ
と、嬉しい刺激を沢山うけました。
よし、また今日から、ダイエットヨガしよう。
めざせ、膝丈スカートはきこなす還暦♪♪


スポンサーサイト
