

スカラップキルト2

スカラップ2
お手軽なので、細切れの空き時間には
ついついスカラップに手を伸ばしています。
が、ホントは、優先順位が違うのです汗
今から一時間程、エイトポイントのバック、キルティングします。

- 6 Comments

bluerose  

かわいい~

こんにちわ♪monetちゃんらしいスカラップですね。
とてもかわいいですv-25
優先順位あるのにって気持ちわかるなぁ、やりやすい方に手が伸びてしまいますものね。

お子さんのことで慌ただしくなる様ですが、体調に気を付けて頑張ってね!

2009/03/06 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

e-317じーっと見ちゃったけど(^^♪ カーブがとてもきれいですね~縫い目も細かくて。
グレーに白の水玉(ドット?)素敵な布ですね。ピンクとグレーの組み合わせ、好きなんです。
それにしても嵐のようなお天気ですね~
楽しい週末を(=^・^=)

2009/03/06 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

ここの所、「らしい(笑)ピンク系」から、離れてしまっていたので
なんだかムショウニ、らぶり~系に走りたい気分なの。
春近いしね♪

> 優先順位あるのにって気持ちわかるなぁ、やりやすい方に手が伸びてしまいますものね。

わかる?うんうん、そうなの~。

こちらは、まだインフルエンザが流行っているの。
親も子も体調管理しながら、がんばります!

2009/03/07 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

おはようございます。
いやいや(照)、じーっと見ないで見ないで(笑)。

画像ではグレーに見えますが、もうちょっと生成りよりかな。いわゆる「麻布」の色っていうか・・・・。
うん、でもワタシも「ピンク×グレー」好きです。黄金組み合わせですよね。
他にも、パッチでは使わないけど「黄色×紫」とか「オレンジ×緑」とか
合うなぁ黄金仲間?~って思ったりして。
週末は、実家に遊びに行ってきます。次男準優勝に便乗して、何か美味しいもの食べられるみたい・・・♪♪♪

2009/03/07 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

たとえ順番がちがっても。。
お手軽だと進んじゃいますよねっ! わかる~♪
可愛いスカラップですね☆

2009/03/09 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

monet  

*terueru*ちゃんへ

わかる?そうなの~。
だからね、パッチ作業の中では、ピースワークが一番好きかな。
あ、色柄あわせも好きかも。
カット作業としつけかけは、一番お尻が重くなっちゃうな。
*teruteru*ちゃんは、どんな作業が好きなのかな?♪

2009/03/10 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

