スポンサーサイト


*R-D*

R-D.jpg 

お友達のyamちゃんが、ネットショップを開きました。
yamちゃんの、夢のひとつが叶って
私もとても嬉しいです。

手先が器用で、誠実なyamちゃんの手仕事
↓良かったら見てみて下さい~。
yamちゃんのショップ*R-D* 家

私も早速
前々からひとつ欲しい、と思っていた
リネンチュニックを、買わせていただきました。
春が楽しみ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用) 

yamちゃん作品3
*画像は、ショップより了解を得て、お借りしました*
スポンサーサイト
