スポンサーサイト


ボーダー

ボーダー 002
いまからカットします。

布はいつもの
ローズ・アダージオちゃん
shop画像も綺麗でしたが、
手にした実物はさらに素敵ハート右
スポンサーサイト

- 6 Comments

yuwa  

cut

ボーダーの布にはさみ入れる時って緊張しそうですね。
はーって深呼吸ひとつしちゃいそう。

赤い部分を使うのかな?
脇の柄も素敵な柄と色だよね。
そんなこと言ってる内に、私には一生切れないかも~。

2009/02/11 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

そうなんです、緊張します。
ひとつには、失敗が怖くて・・・。
布は、かなり多めに購入しています(苦笑)。
それから、「完成された美しい布」に
私ごときのデザインで、はさみいれちゃっていいの?的な
ドキドキ・・・。
はぁーっ、ですね(笑)。

> 赤い部分を使うのかな?
> 脇の柄も素敵な柄と色だよね。

赤の部分を使います。
そうそう、さすがyuwaさん、目の付け所がするどい。
カットしていて、残った帯の部分が、これまた
とっても美しいんですよ~。
そちらも、なにかに使ったら素敵かも、と、すごくわくわくしてきて
2作品分、カットしていた気分になりました。

2009/02/12 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

わぁ~ 私までドキドキしてきっちゃった!
たった今。。
私も久しぶりに、ひよりさんのお店で生地、買いました~♪

2009/02/12 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

naomi  

はじめまして☆

初めてコメントさせていただきます☆
いつも楽しみに拝見させていただいてました。
monetさんの繊細で大人っぽい作品の大ファンです♪

今日は、↑のボーダーの布を見て、ガマンできずにコメントしました。

私も今、大作に挑戦しようとしているところなんですが、ボーダーの布を早くも(!!)ネットで探していて、この布が一番心に残りました。
この素敵な布で、素敵な作品が出来上がるのを楽しみに待っています♪

ちなみに、monetさんの紹介されている「小さな庭づくり」、購入しました☆
とっても丁寧な本で、お気に入りの一冊になりました。

2009/02/12 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

ひよりちゃんのセレクトには
絶対的信頼を寄せているので
安心して注文できるんだ。
というか、頼りにしている、と言った方が、正しいかも(笑)。
*teruteru*ちゃんは
どんな生地買ったのかな

2009/02/12 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

monet  

naomiさんへ

コメントありがとうございます!
私も、今、ちらりとnaomiさんのブログに
遊びに行かせて頂きました。
優しい色合い、素敵ですね。
こうのさんの作品も作られていて・・・。
お上手なんですね~。後ほど、またゆっくり行きますね。

この布、naomiさんも、ツボですか?
素敵ですよね~。
がんばって、作りますね。

ガーデニングの方でも、お話がはずみそうですね♪

2009/02/12 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

