

おでかけ

20090208172228

20090208172231


ご近所の方から、ご招待をうけて、「フラワーアレンジメントの展示会」と「吹奏楽の演奏会」へ行ってきました。心にビタミンですわ~♪。

街に出たついでに、母と百貨店のセールとデパ地下に寄りました。ん~♪満たされました(笑)。

画像(上)は、演奏会に持参した花束。演奏会にはやっぱ、花束がないと(*^_^*)。
高校時代、私も音楽系の部活をしており、定期演奏会の度に、頂いた花束が、とてもとても嬉しかった事を思い出します。
画像(下)は、「ねんりん家」の「ストレートバームやわらか芽」。
お、美味しい~!これは大ヒットです。
