スポンサーサイト


かえる君

かえる君

*teruteru*ちゃんから、かわいいプレゼントをいただきました素材屋405番地・ハート03
かえる君のエコたわしフモフモさん*けろーにょ
この表情がなんともいえず、かわいい~かわいい~!

実は、うちの長男、大の「かえる好き」なんです。
それで、*teruteru*ちゃんが、かえる君をくれたのです。

(私がプレゼントしたポーチのお返し、と言ってくれましたが
 ポーチは、*teruteru*ちゃんに頂いた、お花のエコタワシのお返しなので
 えっと、お返しのお返しのお返し・・です・・・笑)

*teruteru*ちゃんらしい、きれいな花柄カットクロスと
こうのさんのハートファスナーも一緒に頂いちゃいました。
やさしい*teruteru*ちゃん、ありがとうにこ
スポンサーサイト

- 10 Comments

花音  

(*/∇\*)キャ~かわいい

こんばんは♪
可愛い贈り物でしたね(*^▽^*)
teruteruちゃん、すごい~!!
やさしい色合いのカエルさん、洗物が楽しくなりそうですね~*
カエル、うちのだんな君が超苦手なので(^-^;
「庭でカエル見たよ」って言うと、悲鳴上げてひっくりカエルんです。
お後がよろしいようで。。。e-250

2009/02/03 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

手芸店で、かえるのワッペンや鈴とか見つけると。。つい!反応しちゃう今日この頃(笑) このエコタワシは絶対に息子ちゃんにプレゼントしようと決めてました~ 喜んでもらえて嬉しいです♪

2009/02/03 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

長男君喜んだでしょうねv-535
私も昨日クロゼットの整理をしていたらかえるの小さなクリップが出てきて そうだ!monetちゃんちの長男君かえるが好きだって言ってたなあと思いだしていました。

ほんとにteruteruちゃんらしい心のこもった贈り物ですねv-238

2009/02/04 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

花音ちゃんへ

笑笑笑~。花音ちゃんおはよう。
楽しいコメントに、今日は朝からいい気分だわ♪

ねぇ、かわいいでしょ~v-238
だんな様、かえる君苦手なんですね。
花音ちゃんちのお庭にも、かえる君住んでますか?
うちには、アマガエルが5匹くらい住んでますよ。
もちろん、長男は、アマガエル君を可愛がってます。
彼は「うちのペット」って言ってるの(笑)。

2009/02/04 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

わぁ、反応してくれちゃってるんですね、ありがとう~♪
うんうん、長男、すっごく大喜びしてます。
彼のリアクション想像つきますか?
ケーキの時のような(笑)

2009/02/04 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

喜んでます♪♪
長男のかえる好き、皆さん覚えてくれていて、嬉しいです。
マニアックですよ。誕生日には、『世界のかえる図鑑』もらってましたもん(笑)。

*teruteru*ちゃんは、女の子らしくて、可愛いですね。
頂き物しちゃって、恐縮です~。
でもありがたくって、嬉しいです。

2009/02/04 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

あちら  

お疲れ様です。
長男のインフルエンザも翌日にはすっかり熱が下がり、元気に次男とデュエマカードでバトルしてました。

先日は早速のコメントありがとうございました。
やっぱりデザインを考えるのって難しいですよね。
monetさんのセンスで妻のジーパンにアクセントを付ければカッコイイのになるかなと思いまして…
妻も言ってましたよ(笑)

2009/02/04 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

mikapi  

お揃♪

わあ~、かえるちゃん、お揃いだぁ♪
実は私もカエル、大好きなんです~~。
といってもリアルのカエルは苦手なんですが、カエルのキャラのものはついつい反応しちゃうんです。
長男くんと気が合いそうだわ♪

2009/02/04 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

あちらさんへ

インフルエンザ、治ってよかったですね~。
こちらの小学校でも流行っています。
デユエマカード、うちもよく兄弟でやってますよ。
いまは、「ベイブレード」にはまっています。

デザインは(汗)、む、無理でございます~。
とてもとても力及ばずで恐縮ですが
お二人で、「私を」と思っていただいたのは
嬉しくかったですv-22

あちらさんのオリジナルデザインっていうのも
また愛情あふれてて良いのではないかと・・・。
仲睦まじいご夫婦、こちらも幸せな気持ちになります。

2009/02/05 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiちゃんへ

そうなの、そうなの!♪
私も「mikapiちゃんとお揃だぁ~♪」って思ってました。

> 実は私もカエル、大好きなんです~~。

えぇ、そうなの?
うん、長男と話がはずむかも(笑)。
うちにも、「カエルキャラグッズ」たくさんあります。
見ていると、カエルキャラって、案外癒されるね。
とぼけた感じの表情が多いよね。

2009/02/05 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

