

ドリームキー

blog 005
今回のディズニーランドは
実は、次男の園行事がらみでした。
それで、次男が「記念になるお土産が買いたい。」と
前々から、決めていたグッズが
25周年限定ディズニー・ドリームキー
TVで観て、知ったみたいです。
blog 002
キーの先端部分は
プレートとアルファベットのビーズを自由に組み合わせて
デザインできます。
次男の名前をいれました。

私は、特別ディズニーグッズ好きではありませんが
このキーは結構気に入っています。

次男が得意気に
「夢の扉を開く鍵」だと教えてくれました。
でも、なぜか、「和室(←自宅の)の扉を開く鍵」でも
あるらしくて、うやうやしく、開けてみせてくれます。
(ただの引き戸です・・・笑)


- 4 Comments

*teruteru*  

パートさんも持ってて、実物見ました♪
可愛いですね~^^
素敵な思い出ですね☆

2009/01/21 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

持ってる方、いらっしゃるんですね。
何色かな?
結構、重くて高級そうな感じがするよね。
(お値段も立派でした・・・苦笑)
良い思いでになりました。

2009/01/22 (Thu) 05:23 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

私も欲しい~
次男君可愛すぎ\(^o^)/

夢の扉を開く鍵・・・いいね

2009/01/22 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

このキーはね、二つ組み合わせると
プレート部分に図柄が浮き出るらしくて(リンク参照)
恋人同士も買ってました♪
ぽんさんの次男さんにも
おすすめかもv-238>
あ、モチロン、ぽんさんとご主人様にもお薦めです♪

2009/01/23 (Fri) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

