スポンサーサイト


いよいよ

blog 005
「東京国際キルトフェスティバル」が、いよいよ今日から始まりますね。
作品やショップでのお買い物も、モチロン楽しみですが
この機に、懐かしい友達数人と会えるので
とってもドキドキワクワクしていますmoe

今週のおしゃれ工房、録画して、キャシーさんの回だけ観たところ。
あのタヒチアンキルトは展示されているのかな。素敵でしたね~ハート
キャシーさんいらっしゃると言っていましたね。お会いできたらいいなぁ。
お人柄が大好きなんです。

おまけでチラッと写したチケット、
週末、夢の国にも行きます~スティッチ♪。
スポンサーサイト

- 4 Comments

bluerose  

いってらっしゃ~い

こんにちわ♪
ドーム始まりましたね。
キャシーさんのブースはいつもすごい人ですよね。
キャシーさんのお人柄かな?

ディズニーランドにも行くのね。
大学のセンター休みを利用して上の子が今日から行ってます。
3連休全部パークらしいです・・・

2009/01/16 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

今週末は楽しい事がたくさんですね♪ 夢の国のお話しも聞かせてね(^_^)

2009/01/16 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

行ってきますね!
キャシーさん、あの明るくておおらかなお人柄が大好き。
有名人なのに、お高い感じもなく気さくで。
キャシーさんのブースはほんと、大人気ですよね♪

ディズニー、1年ぶり。
blueroseちゃんのお子さんと、
もしかしてランドですれ違っているかもしれませんね♪

2009/01/17 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
いよいよです~。
後でレポするね。*teruteru*ちゃんも、明日楽しんできてね。
それから、受験の方も、上手くいきますように!

2009/01/17 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

