スポンサーサイト


子供語録

comemon2.gif

今朝の次男が教えてくれた豆知識
「おかあさん、フラミンゴってピンクの巨乳を出すんだって」
・・・・母乳です。

次男に真面目にたずねられました。
「お母さんって、昭和生まれだよね」
「戦争大丈夫だった?」
・・・・あせ

今、長男が質問してきたこと
「お母さん~電池のボヨヨーーンってしてる方は+?-?」
なんだそりゃ?アイコン名を入力してくださいですが、小学三年生、一生懸命の説明でした(笑)。




*** *** *** *** ***

追記:ご心配おかけしました。風邪なおりました。
    
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

可愛いな~♪
疲れが飛んでいってしまうような会話ですね^^
しみじみ子供は人類の宝物~☆
↓そうだね!気合よね~!!
monetちゃんち御一家、ホント好きだわぁ♪♪ 

2009/01/16 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

子供達の言葉は、天然でいつも笑わせられてしまいます。
*teruteru*ちゃんちの、お兄ちゃんやお姉ちゃんのように
優しい子に育ってほしいな。
子育て方、ご伝授下さい~。

2009/01/17 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

