スポンサーサイト


師走・・・師走・・・

blog 004
次男の体調不良は、ウィルス性の風邪だったらしく
ウィルスは、次男→長男→私と、次々感染してしまいました。

師走の1週間をウィルスに占拠されたため
年末作業がおせおせ・・・というか、もうグダグダ苦笑です。
結局「ほどほどでいきましょ」という事で、大雑把に解決。

急いで年賀状を作って(元旦に届かないかもごめん←私信)
庭周りを片付けて、
窓拭き中心に大掃除。

年越し作業の休憩時間に
子供と私がはまっているのは
コチラ↓
リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

長男が、サンタさんからもらいました。
ゲームをしない私も
「リズム」ならできるんじゃない♪と挑戦してみたところ・・・
自分ではリズム取ってるつもりなのに
微妙に遅れるんです~。
ピアノ習ってたのにぃ(いつの事じゃ)。
子供達は、上手い!ほんと。
歳ですわ・・。
このゲーム、案外楽しいですNDS

*おまけ・・海の嵐、並べてみました*
blog 001
ボーダーはどうしようかと
あれこれ妄想中ハート音符




スポンサーサイト

- 10 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
皆さんの体調いかがですか?年末の慌しさと共に体が疲れているので、くれぐれもご自愛くださいね。
こちらもインフルエンザが流行中・・・予防の手洗いうがいに余念がないです。

海の嵐!素敵ですね。
赤系のパターンがイメージを覆しました。
頑張ってくださいね。

今年ももうすぐおしまい。
本当にありがとうございました。いい刺激沢山いただきました。
来年もよろしくお願いいたします。そして良いお年をお迎えくださいね。

2008/12/28 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ

おかげさまで、家族全員復活しました。
ご心配、どうもありがとう。

海の嵐、そうだね、「海」というんだから「ブルー系」かな。
「赤系」の海の嵐は、ちょっと情熱的な感じがします。
がんばります~。blueroseちゃんの応援が嬉しいよ♪

こちらこそ、たくさん刺激いただいてます。
マルチトート、来年作りたいな。
では、良いお年を・・・・。v-254

2008/12/29 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

yam  

ありゃ~大変だったね。
お正月を前に全員復活良かったね♪
そういう私も12月に入ってから腰が痛くて^^;、
作りたいモノ、大掃除、全く予定通りいかなかったよ。
ま、大掃除はいつものことだからいいんだけど(笑)、手作りが停滞したのは残念だったわ~
今はほぼ良くなり、ゆるゆるとお片づけしてま~す^^

海の嵐素敵!
改めて素敵なパターンだね♪
引き続き頑張ってね~~~

2008/12/29 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

みんな風邪ひいちゃったんだね。
大変でしたね。 もう復活したかな。

DS 欲しいと思いつつなにしろドラクエとFFはほとんどクリアしたワタシ ぐっとこらえてwiiで我慢。 今日楽天から新しいソフトが届く予定なので気が気じゃありません(^^♪

monetちゃんの海の嵐 驚きました。 真央ちゃんの舞うタンゴのようです♪ とても素敵ですね。

一枚目の写真もいいねv-353







2008/12/29 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

rumirin  

ありがとう!

こんにちは(^-^)
海の嵐の配色。とても素敵ですね。
いつかは作ってみたいパターンです(^-^)

今年お友達になれた事に感謝しています。
本当にありがとう!
良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

2008/12/31 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

腰ですか、それも辛そう。
お休みの間は、ゆっくりと養生して、早く良くなるといいですね。
yuwaさんち、今年は、大掃除・・・いらないのでは?おNEWですものね♪

よいお年をお迎え下さい。
来年もまたヨロシクお願いします。

今から、すこし海の嵐、つなごうと思います。
のんびりとした大晦日です。

2008/12/31 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

rumirinちゃん、こちらこそ、どうもありがとうございました♪
お友達になれて、私もとても嬉しいよ。
来年も、rumirinちゃんの、優しい花柄ワールドを
訪問するの、楽しみだわ。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね。

2008/12/31 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

おかげさまで、全員もう元気です~。
今日は、子供達年越しする!と、がんばってます(笑)

そうでしたね、ぽんさんはゲーム上手なんですよね。
主人がドラクエとFFはまった派で、今は子供達もドラクエやってます。

タンゴ・・・!わぁ、素敵に表現してくれて、ありがとうございます。
タンゴ・・・その言葉、とっても気に入っちゃいました。
頑張ってつなぎますね♪

一枚目の写真は、庭片付けの際に、花柄摘みしたパンジーです。
この色のパンジーが気に入っていて、去年に引き続き今年も買ってみました♪

今年もあと数時間。良いお年をお迎え下さい。
来年もヨロシクお願いします。

2008/12/31 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

雪うさぎ★  

お子ちゃま達の具合は良くなったかな?

monetさんのブログにはいつも優しい空気が流れていていつも癒されています。

バラの画像も素敵だけどパンジーの画像も素敵。 こんな色のパンジーもあるんだね。
家の中も素敵な空気が流れているんだろうなぁ~
monetさんのようにそんな空気を作り出してみたいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

2009/01/01 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

迎春

雪うさぎ★ちゃんへ

明けましておめでとうございます。
返信遅くなって、ごめんね。

身に余る、優しいコメント、どうもありがとうv-238

まず、風邪の方は、全快です。
パンジーはね、普通の園芸店で1苗100円で買ったものなの。
11月頃、園芸店に、どわ~っと並んでいるパンジーの中では
ちょい、地味に見える色だけど、去年植えてみたら、結構綺麗で気に入ったの。
安くて丈夫、購入も簡単、雪うさぎ★ちゃんも、良かったら植えてみてみて♪

今年もヨロシクお願いします。




2009/01/03 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

