スポンサーサイト


おひとりさま用

20081217094656
実家のサイドボードで眠っていたので、連れてきた、「おひとりさま用カップ&ポット」。いま、お気に入り。
そして、最近、今更なんですが、「ティーコゼー」を使うとホントに冷めないんだ~と、実感しまして、我が家で眠っていました、ティーコゼーも活用しています。
今から出勤まで一時間、チクチク幸せタイム始めます♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

e-420素敵なカップ&ポットですね。 私お店で見たら絶対に買っちゃうと思います。
ティーコゼーは効果がありますよね。昔バザー用に作ったことがあるのですが、又作ってみようかな。monetちゃんもいつかこのポットに似合う素敵なティーコゼー作ってみたら?

なんだか近頃波がきている感じなんです(^^)v
でもこの時期いいことなのか問題アリなのか・・・ですが、もう9枚つないじゃった~(^^♪
お互いにがんばろうね。

2008/12/17 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

ぽんさんへ

このカップ&ポット、母も友達と食事したあと、お店のレジ横ショップで見つけ、友達と即買いしちゃったんですって。
そうですね、このサイズに合う、ティーコゼー作りたいな。

> なんだか近頃波がきている感じなんです(^^)v

それはすごい。気持ち的にというより、針進み的にですか?その勢いでボーダー付けて、綿はっちゃって、きゃあ、年内中にキルティング始められちゃうかも♪
私はね、夕べ(というかさっき)、海の嵐のトップができている「夢」みちゃいました(笑)。ホント(笑)。

2008/12/18 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

